はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

👛 私のポイ活① 【ちょびリッチ】

こんばんは はるです😊

 

今回は、私のしているポイ活の1つ、

ちょびリッチを紹介します!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

わたしは、ちょびリッチを大学生のころに少ししていました。

クレジットカードを作成する際に、ちょびリッチを経由して作ると

ポイントがWでもらえてすっごくお得だったからです🥰

 

それを思い出して、大人になった今、再度ちょびリッチを始めました👍

※大学生のときのアカウントを継続して使用してます

 

前回ブログに書いた楽天カードも、ちょびリッチを経由して作成しました。

現在承認待ちなのですが、承認されたら「9,000ポイント」入ります✨

ちょびリッチは2ポイント1円のため、4500円手に入ったことになるのです!

 

また、通勤の間際にコツコツアンケートやゲームに参加したり、

対象のアプリをダウンロードすることでポイントが入ります✨

 

私もちょびリッチ復帰して1か月で2000ポイント貯まりました☺

しかも、クレジットカード分がまだポイント計上されていないので

まだまだどんどん貯まる計算に…🤤💕

 

がつがつ貯まりはしませんが、

ちょびちょびお得になるのがいいんですよね✨

 

気になった方は是非、ちょびリッチを始めてくださいね🎶

ちょびリッチのバナーを下に貼っておきます。

下のバナーからだと登録するだけで、「500ポイント

手に入るので、お得ですよ🤤💕

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ぜひ、始めてくださいね!

 

わたしもコツコツポイント貯めるよう頑張ります~🌸