はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

2020年10月 家計簿 🎶

こんばんは、はるです🤗

 

今月の家計簿を締めました

内訳は下記のとおりです😑

 

f:id:hachan_v3v:20201031185938p:plain

 

予算内だけど う~ん🤔 て感じですね

 

🍴食費

最後の最後、paypayの20%還元につられて大量購入しました。

義父母に買ってもらったお肉は今月ようやくなくなったので、

安く済むかと思ったんですけど…お得なうちに買っとこうと思い

つい出費がかさみました。反省。

お米や来月のお弁当用の冷凍食品、

もうすぐ切れそうな調味料を買うことが多かったので、

来月は予算の範囲内に収めたいです。

 

🍽外食費

夫婦二人の外食は高いものはぜんぜん食べていないので、予算範囲内です😊

個々人の外食はお小遣いから、としているので実際に旦那さんは

もっと外食費かかっております😒私も焼肉食べたい…

 

🧴日用品

paypayの20%還元につられて大量購入しました。

ストックもしっかりある状態にしたので、

しばらく購入しなければいけないものすらないはずです。

 

👚服飾

GUにて自分用にトレーナーを2着。

自分と旦那に、もこもこのパジャマを2着ずつ買いました。

それで6,754円は安い👏

 

🎃その他

ハロウィンだから何かするということもなかったので

特に出費かからず。これだけはにんまり🤗

 

その他、paypayの20%還元が「8408円」あるので、

来月以降の日用品の出費はここから計上できます

実質無料なので本当にありがたいです😂💕

今月、食費の予算がオーバーしてよかったかもしれない…?

 

paypay還元がなかったら、もっといい感じに

しぼれたのかなあと思うとやりきれない気持ちでいっぱいですね…。

 

明日は来月分のお金の振り分けと目標をたてます✨

今日は一旦締め終わったから、

旦那と家でたこ焼きパーティーしてきます~👋