はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

お久しぶりです、はるです。

 

 

この土日で実家に帰っていたため、

家計簿締めるのが遅くなりました💦

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201116210740p:plain

いいのか悪いのかその他経費しかほとんどかかっていないです🤣

来年(といってもあと一か月半後…)に

実家へ帰るときにかかる交通費も積み立てるようにします😣

PayPayポイント還元のおかげもあるんですけど、

それ以外はもう文句ないくらいお金使ってないからいい感じ🤣

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201116211534p:plain

行きしなのお昼ご飯はGO TO EATで予約したお店を

利用しました💗 牛カツおいしかったです💗

 

 

🍚食費

 

来週分は買わなかったので、とても安い🤣

ちょくちょく必要なものを買い足したくらいです

来週は結構かかりそうだから引き締めないと…😅

 

💋その他

 

実家へ帰るための交通費(2人分)と手土産です😀

泊めさせてもらったし、夜ご飯も連れてってくれて

夫婦ともども感謝いっぱいです🙇‍♀️

 

実家行く途中に紅葉狩りに行ったんですけど

薄く色づいていて本当にきれいでした🍁

夫も「充実した2日間やった」て大満足してほっこり😊

 

義両親には、12月上旬はコストコ

年の瀬は卸市場?みたいなところに連れてってもらえるようなので

12月は究極の節約ができるみたいです🤤

 

この土日で心が満たされたので、

今月下旬もこの調子で頑張ります~!!