はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🍀最近のこと

こんにちは はるです😊

 

今日は夫が一日出掛けているので、掃除したりツリー飾ったりしてました🎶

 

1500円で100cmのツリーを買えるとは思ってなかったのでとても嬉しい🥰

実際に飾ってみたら、質素な我が家が一気ににぎやかになっていい感じです💗

ブラックフライデートイザらス様様です✨

 

あと、私はサンリオが大好きで、特にキキララちゃんが好きなのですが

なかなかキキララちゃんはサンリオくじをやってなくて…😥

代わりにシナモンちゃんのサンリオくじをしてきました!

(サンリオショップでのお買い物が主な私のお小遣いの使い道です🤣)

 

結果… 2本しかないソープディスペンサーが当たりました😍

ソープディスペンサー前々から欲しくって、

しかもシナモンちゃんのイラスト付きでかわいいし最高👊

 

ソープディスペンサーのセットも完了しました✨

ただ、今まで使用していたハンドソープを移し替えたのですが

すべて移しきれずハンドソープが2つある状態に😂

私はソープディスペンサー使うから、夫に旧ハンドソープ使わせる予定です🤭

 

先週、桃鉄も買ったし、いろいろ買い物しちゃったけど、

こうやって人生の彩となって買ってよかったなあと思えると

無理に何でも我慢する必要はないなあと。

 

もちろん格安スマホにするみたいに削れるところは削るし、

ポイ活やウェル活、節約はするし、自分のお小遣いで息抜きも大事。🤗

(といいつつ先週も帰省してお金いろいろかかったのは内緒。)

 

なのでしばらくは節約頑張ってその他経費使わない期間にします👌

来月下旬が私の誕生日なのでそれまでは頑張って、

年末年始は夫の誕生日祝ってゆっくり過ごします🤭

 

ラストはプラスのまま来月を迎えられるように頑張ります🥰

とりとめのない話でしたが、閲覧してくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️