はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

2020年12月 今月の目標 😤

こんにちは はるです🤗✨

 

家計簿もしっかり締めたので、

12月の目標も立てました!⭐

 

⭐12月の予算

f:id:hachan_v3v:20201129162710p:plain

とりあえず、先月と同様の予算を組んでみました🤗

日用品は5000円にしてその分その他に回した方がベターかな?と

思いつつも、今年はもうすぐ終わるからいいかなあ…と。

 

⭐今月のイベント

①クリスマス

 クリスマスツリーは買ったけれど

 クリスマスプレゼント用意していない🤐

②私の誕生日

 旦那から祝ってもらえるだけじゃなく

 義両親からコストコ連れてってもらえるようで嬉しい…😳💗

 一方で免許更新があるので確定出費も…😂

③大晦日

 掃除嫌いなんですけど潔癖症の旦那が頑張るのかしら…😂

 

⭐ブログの方針

月の目標 → 週の家計簿×4~5 → 月の家計簿&振り返り → 月の目標 →…

にしたほうが私が振り返った方が見やすいと思うので…

上記ループで更新したいと思います😌

※わたしが頑張るだけ

 

⭐まとめ

10万円たまっていますように~🙇‍♀️と祈りながらも

ゆるゆる頑張っていきたいと思います🤗