はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

こんばんは はるです😊

 

今週の買い物も一旦終わったので、

家計簿を締めたいと思います😊

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201206194552p:plain

今週はぜんぜん買い物をしなかったのでよい感じです👌

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201206194613p:plain

先月の残り分をちょこちょこ使用中です🤭

 

🍚食費

予算内に収まっているのでいい感じ👏

コストコ&年末に向けてゆっくり冷蔵庫すっきり作戦も効いてます🎵

他の出費が多くなるのは目に見えてるので

食費だけでもこの調子で1か月持たせたい~😣

 

🍽外食費 

おうどん食べに行きました🤗

テイクアウトにしたら20%OFFだったので

旦那と即決でテイクアウトに決めました🤣

GOTOEATの券を持ってくるの忘れたため、出費に😭

生活費用の財布に入れたので次からは忘れません😤

 

 🧴日用品

必需品および掃除用にメラミンスポンジ買いました😊

年末に向けて掃除頑張るぞ(n回目)

 

👔服飾・美容

旦那用のあったかスウェットがとっても温かかったみたいで

着回しができるように追加で1枚購入しました💗

安いのにあったかいのが最高✨

けっこう毛玉出来ているけど部屋着なので良し👍

  

⭐まとめ

全体的に出費が少なくっていい感じです😊

正直10万円貯まらないのほぼ確定なので、

今月は旦那のお誕生に少しでも

豪勢に過ごせるように節約します💑

 

ゆるゆる頑張りましょ~~😊