はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

こんばんは はるです😊

 用事も終わり、家計簿も締めたので振り返ります🤗

  

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201213172757p:plain先週に引き続きぜんぜん買い物をしなかったのでよい感じです👌

私も夫も前回のコストコが若干トラウマになっているんです🤣

だから、来週もあまり買い物しないと思います🤗

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201206194613p:plain

利用なしのため、先月と同様👍

 

🍚食費

先週買いだめしていたものや冷蔵庫の残りをなるべく使用するように

気を付けまくっていたので晩御飯の食費すっごい浮いてます👏

そのおかげで冷蔵庫やストックが前にも増してきれいに✨

残りのストック分もなるべく使い切って年末はすっからかんにします💕

 

🍽外食費 

ハンバーグ食べに行きました💗

先週の反省を活かして、GOTOチケット使ったため、端数だけ出費👌

来週以降も端数の出費が続くようチケットを忘れないようします😤

 

⭐まとめ

全体的に出費が少なくっていい感じです😊

というよりほとんど出費していない~🤣

実際、私のお小遣いについては小銭貯金からちまちま出していたり

旦那が出してくれていたり、計上していないものもあるんですが

それ含めてもきっと予算内…😯コストコパワー…

 

来週はコストコ行くので楽しみです💗💗 

 

ゆるゆる頑張りましょ~~😊