はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

こんばんは はるです😊

 遅くなりましたが、今週も家計簿を

振り返りたいと思います🤗

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201221231900p:plain

 

食費は思った以上にかかりましたが、

それ以外はかねがね0円なのでいい感じです😘

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201221232020p:plain

寒いのはどうしても苦手なのでカイロやもこもこ靴下など、

防寒対策グッズを中心に購入しました😣

 

🍚食費

お鍋の具材を追加で買うことが多く、計画的な買い物や消費が出来ず

ちょっと食費かさみました💦 が、予算内なので割り切ります!

冷蔵庫空っぽ作戦も、コストコでどーんっと増えたので諦めました😂

ウェル活でも備蓄系の食料を買ったので、しばらくは大丈夫…?

冷蔵庫の中身と相談しながら献立を考えてなるべく買い物は控えます💦

 

🍽外食費 

カレーを食べに行きました🍛

GOTOEATのチケットを使ったので一桁台キープ✨

チケットもあと1回ぐらいは使えそうな量が残ってていい感じです🤭

 

🧴日用品

マスクを2箱買いました👌

本当はこれにPayPayを使いたいのですが

PayPay使えるとこだとマスク高いというジレンマ😭 

 

⭐まとめ

あまり反省点もなくいい感じに過ごせたと思います🤗

来週もこの調子で頑張りたいです✨

 

今年もあと十日で終わりですね😲

私は今週の金曜日で働き納めなので

土曜日からはがっつり掃除していく予定です😣

 

今年も最後まで頑張りましょう~💗