はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

こんばんは はるです😊

 遅くなりましたが、今週も家計簿を

振り返りたいと思います🤗

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201227181340p:plain

 

その他経費は高めですが、それ以外はぜんぜんかかっておりません💦

その他経費のために節約しているような気がしますね😅

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201227181404p:plain

すべて使い切りました✨

本当にありがたかったのでまたキャンペーンしてほしいです🥰(笑)

 

🍚食費

 

クリスマス🎄のためにチキンを買いました💕

誕プレの予定だったプレゼントも渡したら

とても喜んでもらえました🥰

すてきなクリスマスを過ごせました✨ 

 

🚙その他

車の運転免許更新代や郵便代など必要経費および

遊びにいったのでその娯楽代です🤗

久しぶりに遊びに行けたのでリラックスできました🤭

 

⭐まとめ

今週も引き続きあまり反省点もなくいい感じに過ごせたと思います🤗

ただその他経費が思った以上にかかっているので

来年はその辺も調節して経費振り分けていきます😂

 

年越しまであとわずか!

掃除したり整理したり年越しに向けて頑張っていきます✨

 

皆さんも頑張りましょ~💕