はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🍀2020年買ってよかったもの

こんにちは はるです🤗

 

今日は今年最後の日!

夫婦ともに朝からぐーたら過ごしています

昼は桃鉄をし夜はガキ使で年越し予定です🤣


 

ちなみに近所の家電量販店では桃鉄が売り切れてたので

発売してすぐに買ってよかったです👏

 

そんな私の今年買ってよかったものを年内最後ということで…

1~3位までランキングしたいと思います💗

 

けっこうかぶっているもの多いと思いますが

そこはご愛嬌願います🤭

 

では早速ランキングへ✨

 

3位 ソープディスペンサー


 

正確に言うと、買ったのではなくサンリオのあたりくじで当てたのですが

手洗いするときの利便性がとってもあがりました!!✨

手をかざしたら泡立ったソープが出てくるの最高なんですよね🤗

サンリオあたりくじチャレンジして正解でした🥰

 

2位 リングフィットアドベンチャー

 運動音痴だし運動から逃げてきた人間が

3か月筋トレ続けることができたのってすごくないですか?!

リングフィットのおかげでポッコリお腹も少しマシになったし

脚も少しすっきりしたりなにより背筋がよくなりました👍

最近はさぼり気味ですが💦

運動する習慣がついたので本当に買ってよかったです😭💕

 

1位 BRUNO ホットプレート


 

私は色を水色にしたのですが、正直どの色もおしゃれ💛

料理嫌いの人間からしたら見た目から気分をあげれるのは最高!

レシピブック付きだから届いた瞬間わくわくでした🥰

セラミックプレート付きのにしましたが

今の寒い時期、お鍋するのにぴったり💕

たこ焼き器でタコ焼きしたり、

セラミックプレートでチーズタッカルビつくったり…

めちゃめちゃ大活躍でした😊👍

 

 

なにかしら参考になれば幸いです🤗💗

 

来年も今年みたいにいいものにめぐりあえて

素敵な一年になりますように✨