はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

2020年12月 家計簿 🎶

こんにちは、はるです🤗

 

本当は、今週の家計簿→月の振り返りの予定だったのですが、

今週はGOTOEATの食券使うぐらいで他の出費はゼロだったので

1か月振り返りたいと思います😊👏

 

⭐今月の家計簿

f:id:hachan_v3v:20210101123819p:plain

 全体的に抑え気味で、節約し過ぎた気がします💦

 

 

🍴食費

1万以内に収まりました~😭✨

下旬はコストコのおかげですが、

それまでもコストコ行くから!と言って

家にある食材を使い切るよう心掛けたからですね

これは今月しかできないです🤣

 

🍽外食費

 

GOTOEATの食券を使用したため、端数分の額ばっかり🥰

食券を買ってよかったです!✨

 

🧴日用品

マスク2箱と掃除用具ぐらいなのでいい感じです!✨

 

👚服飾・美容

旦那用のもこもこパジャマ買いました😊

喜んでくれているようでよかったです👏

 

✔その他

 ①交際・娯楽🎮

1回遊んだくらいなので許してほしいです🥺💦

②その他

運転免許証更新したり郵送したり…必要経費👌

 

👛まとめ

 頑張りすぎた気がして反動が怖いです

2021年も頑張っていきます!!😂