はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎟 株主優待 到着

おはようございます はるです☺️

 

現在私ひとりで実家に帰省しており、

昨年届いてた株主優待を手に入れることができました💓

 

それとは別に母の持ってる株主優待チケットも頂きました!

グルメカードをいっぱい貰えて嬉しいかぎりです🥰

 

今回私名義で頂いた株主優待はこちら!

f:id:hachan_v3v:20210110085205j:plain

コメダ と サンリオです🥰

 

サンリオもコメダも大好きだから買ってみました☺️

サンリオは1000円OFFの割引券とピューロランドチケット3枚、

コメダはコメカというコメダで使用出来るカードです☺️

 

コメカはカードが届いた時点では0円ですが、

1週間後に1000円自動チャージしてくださり

今後の配当も自動チャージだそうです

めちゃめちゃ便利すぎ

 

サンリオの1000円OFFの割引券はさっそく使用し

サンリオショップで買い物してきました

当たりくじ3回で欲しかったものが手に入りました✨

友達には「株主とかすごすぎ」と大笑いされました👏

 

コメカもまた旦那と一緒にコメダ行って

ゆったりとした時間過ごしたいと思います🤗

 

株主優待って幸せな気持ちになれるからいいですね💓

これからもコツコツ株主優待狙いで株買っていこうと

改めて思いました🥰

 

次の株主優待到着報告はだいぶ先になると思います💦

なのでしばらくはコツコツ節約していきます👊