はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

👛20日はウェル活!

こんばんは はるです❣

 

1日遅れましたが……

20日、ウェル活してきました~🥰💗

 

今月のレシートはこちら!

f:id:hachan_v3v:20210121224254j:plain

約5,000円分がポイントでぜーんぶ賄えました🤗💗

 

思っていた以上に先月、マクロミルでぽちぽちアンケート頑張っていたみたいで

ポイントが3000ポイント交換出来て本当にありがたかったです🥺

アンケートモニター登録

 

私は毎月マクロミルでぽちぽちしているのですが、

みなさんはどうしてTポイントをためているのでしょうか?

良かったらおすすめの方法を教えてほしいです

 

ちなみにわたしがなぜマクロミルをしているかというと

①アンケートが多い

②Tポイントへ直接交換ができる

の2つの理由が主となっております

 

特に、②が重要でわたしが面倒くさがりなのが悪いんですが

ポイ活サイト→PEX→Tポイントって経由するの

ちょっと煩わしくないですか?!😂

 

マクロミルは直接交換できるから面倒くさがりにぴったり🥰

 ポイントも貯めやすいほうだと思うので!

 

マクロミルが気になった方は下記バナーから登録してください💕

アンケートモニター登録

 

一緒にTポイント貯めて、ウェル活でお得に生活しましょ!

 

私もアンケートぽちぽち頑張っていきます😙👍