はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🌸2021年1月4週目家計簿

こんばんは はるです😊

 

今週もしっかり家計簿振り返っていきます🤗

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20210124212101p:plain

 先週に比べてましになりました😭

ただ、外食ゼロだった分食事するのが疲れました💦

 

🍚食費

 今週は、先週買った食材を使いながらやりくりできました👏

来週分を追加で買い足すことが多かったので、

この調子で予算内になるように来週は調整したいと思います

…が、週末にまとめて来月分の食材を買う可能性もあるので

ちょっとオーバーするかもしれません💦

平日はなるべくお金を使わないように心がけます…!✨

 

🧴日用品

 旦那に、「お菓子とかいっぱいおいててごちゃごちゃやなあ」

と言われたので収納ボックス買って整理しました🥺

転居して半年経ったのですが、結構きれいになってきたはず…

来週は何も買わなくって済みますように😑

 

👔服飾・美容

手袋が半額で打っていたので買いました🧤💕

f:id:hachan_v3v:20210124212520j:plain

去年に手袋を落としてからずっと欲しかったのです🥺💗

今月、その他経費はあきらめているところがあるので、

買いたいものは今月買いまくって、来月から節約します💕(笑) 

 

⭐まとめ

 ウェル活のおかげで今週の日用品および食費が浮いているのは

間違いないので来週も頑張ります😤

最初はNMD多かったのですが、週末はいろいろ買いこんでしまいました

来週も最初だけでもNMDが続くように努力したいと思います💦

 

特に食費は残り5千円というのが頭の中に抜け落ちないように

気を付けていきます😨

 

みなさんは私とは違ってあきらめずに頑張ってくださいね💛