はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎶2021年1月 家計簿

 

こんばんは はるです✨

 

1月全体の家計簿を振り返ります😊

 

<目次>

 

⭐今月の家計簿

f:id:hachan_v3v:20210131193444p:plain

 その他費用は結構使ってしまったものの

食費・外食費・日用品それぞれは予算内になんとか収まりました😢

 

📝週ごとの振り返り

 週ごとの振り返りは下記ブログ記事から😊

hachan-v3v.hatenablog.jp

hachan-v3v.hatenablog.jp

hachan-v3v.hatenablog.jp

hachan-v3v.hatenablog.jp

 

 🌸目標達成率

hachan-v3v.hatenablog.jp

①予算内に収める

 →その他費用以外はギリギリ収めることができました!✨

  正直、食費も外食費も超えるだろうなあと思っていたので一安心😅

  来月もこの調子で頑張ります👊

  服飾はいろいろ買いこんでしまったけれど、どれも必要なもの

  来月以降はしばらく買わなくても問題ないはず…

  ただ来月以降も超えそうなのであれば、予算自体再度考えます💦

②外食に頼り過ぎない

 →2週間に1回行く程度だったので、思ったより頼らなかった😲

  逆に毎日料理作るのもしんどかったです💦  

 

👛まとめ

 

赤字スタートという悪いスタートを切ってしまいました😢

ここからゆっくり、マイナス分をプラス分にもっていけるように

少しずつ少しずつプラスになるように頑張っていきます😘