はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🌸2021年2月3週目家計簿

f:id:hachan_v3v:20210221212620p:plain

 

こんばんは はるです😊

 

ちょびリッチ経由でU-NEXTを登録してはや一週間…

ずっとアニメつけっぱでQOLが爆上がりしております🤭

 

そんなこんなで今週の家計簿を振り返っていきます

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20210221212910p:plain

全体的にしっかり節約できており嬉しい😍

 

🍚食費

今週分の食費のみ購入していたのであまり出費がかかりませんでした

それプラスウェル活でどーんと備蓄系食料を買えたので

やっぱりウェル活は偉大です😂

冷蔵庫は空っぽですが残り一週間、

予算はあるものの必要なものを吟味して買いたいです 

 

🧴その他

手続きのための切手を購入したため、必要経費です

これから健康診断もかかるとおもうとちょっと憂鬱😑

 

⭐まとめ

今週はウェル活のおかげもあり、日用品は購入しなくて済み、

食費もそんなにかからず、良い1週間でした😊

来週も健康診断とかあるから厳しい部分はあるけど

引き続き、予算内に収めるのを意識して過ごしていきます👊