はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🌸2021年2月4週目家計簿

f:id:hachan_v3v:20210227154404p:plain

こんにちは はるです😊

 

明日は夫も遊びに行くようなので私も生活費の買い物はしません

そのため今日4週目の家計簿を締めます😊

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20210227154454p:plain

 

食費が多くかかってしまいました😅

 

🍚食費&外食費

今週分だけじゃなく、来週分まで食料を買いだめました

そのうえ、お弁当用の冷凍食品を購入したので1万オーバー😅

来週少しでも食費がかからずに済んだら万々歳です😂

外食は旦那と食べ放題のお店に行ったり、

今日モーニングを利用したり、ちょいちょい楽しみました😚

週の前半節約しまくったのでご褒美としてちょいと贅沢しました✨

 

🧴日用品

必需品を購入しました😊

 

👔服飾・美容

髪の毛パサついているのでヘアケア用品を購入しました😚

これで少しはましになってくれるといいのですが…😂

効果なしで無駄遣いになるのだけはやめてほしい🤣

 

👨‍⚕️医療

前々から言っていた健康診断代です

📧その他

手続きのための切手・郵便代です

 

⭐まとめ

食費と健康診断代がめっちゃかかりました

予算内に収まっているものはぜんぜんないのも問題です😂

2月は上旬頑張ったのでその反動がきてしまった😭

2月トータルを見て振り返って、3月の目標を立てたいと思います👊