はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

😤2021年3月 今月の目標 

f:id:hachan_v3v:20210301194757p:plain

 

こんばんは はるです🤭

 3月も簡易な目標を立てて頑張りたいと思います✨

 

 

<目次>

 

 

①家計簿振り分け

f:id:hachan_v3v:20210103152827p:plain

先月と同様の振り分けにしました✨

今月もらった給料を来月の振り分けにしているので

5月まではしばらく変わらないと思います😊

 

②スケジュール

ホワイトデーも私には関係ないので、特にないです

 

③目標

1.予算内に収める

先月と同様の目標ですが、継続は力なり✨

この目標をしっかりともって3月も取り組んでいきます

2.iDeCoふるさと納税の準備をする

4月から正社員になるため、金銭的余裕が増えると信じ

上記を利用したいと考えております!👊

ただ4月はバタバタしそうなので、3月中に進められる範囲は

準備したり予算考えたりしていきます👏

 

④まとめ

今月はPayPayキャンペーンがあります😊

私はワイモバイルユーザーで通常の人より還元率等高いため

見逃さずにしっかりお得に買い物したいと思います✨

今月も頑張りましょう💕