はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎫2月の株主優待(と議決権行使書)

こんにちは はるです😊

 

先日、コメダの議決権行使書とともに、

配当金・株主優待のお知らせが入ってました😍

 

配当金はお小遣いみたいなものだから嬉しい💕

 

株主優待は6月1日に自動的にチャージされるそうで

6月が今から楽しみです💕

 

旦那とコメダでモーニングするのが好きなんですよね🎵

 

ちなみに…議決権行使するだけで500円チャージされるので

議決権は行使した方がお得です👏

 

こうして株主優待の到着について記事が書けるのも

得している証だから幸せ✨

早く、次の株主優待が来ないかなあと思いをはせております😁