はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎁株主優待 届きました

こんにちは はるです😊

 

東京個別の株主優待カタログで選んだ品が届きました✨

 

hachan-v3v.hatenablog.jp

 

生紅茶こんな感じ~💕

f:id:hachan_v3v:20210615190439j:plain

実物見てもやっぱりおしゃでいつ紅茶飲もうかな~🎵て

考えるだけで楽しいです🥰

 

週末にフレンチトーストでも作って一緒に飲もうかしら✨

 

ギフト形式の株主優待は初めてだったので

ドキドキだったのですが大満足です❣

 

3月権利日の優待が届くのも楽しみ😁

 

他にも株主優待目当てで狙っている株はあるんですが

上昇傾向にあるので落ち着いたら買おうと思います💦

 

株って難しい…😖