はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎁アイケーケーから株主優待届きました

こんにちは はるです☺️

 

先日はアイケーケー株式会社から株主優待が届きました💗

 

f:id:hachan_v3v:20210629074746j:plain

めちゃめちゃ美味しそ~!!

バームクーヘンが大っきい✨

 

この前頂いた生紅茶とともにいただく予定です☺

 

これで4月権利の分まで全部来たから

しばらく株主優待届きました報告はないかな…🤔

 

でもいろいろ配当やギフト貰えたりして

私の中ではお得で気分があがったので

またじっくり市場ながめながら

買い増していきたいなあと思います