はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🙌家計簿再発信

こんばんは はるです😊

 

今月は残っていた休暇をいっぱい取得しているのでセキスぺの勉強をしながら息抜きにブログを更新したりしたいと思います✊

 

そして、勉強していると、違うことに気を取られますよね…

わたしは気を取られて違うことをしやすいたちでしたので、学生時代、テスト期間だけ自分の部屋がきれいなタイプでした😆

 

そのため、家計が今どうなっているんだろ?整えたいなあってぼんやりと思ったら、もうするしかない✊ってなり、家計簿を再び始めることにしました

 

↓自作の家計簿😎

f:id:hachan_v3v:20210907132223j:plain

 

といっても、今月は楽天スーパーセールでいっぱい日用品を買うので、絶対に赤字になります🤣

 

楽天スーパーセール、お得だからっていっぱい買っているんですけどこれは本当にお得なんでしょうか…?🤔

 

家計簿についても、お勧めの方法とかあったら教えてほしいです~🥺💕