はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎶2021年9月 家計簿

f:id:hachan_v3v:20210228134750p:plain

 

こんばんは はるです🙂

9月末になったので家計簿を締めます👏

 

<目次>

 

9月の家計簿はこんな感じでした✨

🌟家計簿🌟

f:id:hachan_v3v:20210929175215j:plain

字が汚いわ、紙自体も汚しているわ、さんざんですが、つけることが大事💦

🌟振り返り🌟

外食が全然していない代わりに食費が少し高めでした

けっこう晩酌したりしたからかな…?ここの原因がわからないので、来月は食費に中止します🤔

日用品が高いのは、楽天スーパーセールでいろいろまとめ買いしたからです💡

今後、日用品代が減っていく予定なので長い目でみていきます

 

来月は予算範囲内に収められるように頑張ります~!✨