はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

👩‍🎓資格試験受けてきました

こんにちは はるです😆

 

1か月以上頑張って勉強してきた情報処理安全確保支援士の試験受けてきました✍

 

試験会場がホテルだったのでテンションが上がりました🥰

 

f:id:hachan_v3v:20211010165742j:plain

ハロウィンの飾り付けがあったので帰り写真撮りました🤗

 

受かっている自信はありません❣

が解放感に満ち溢れています✨

 

これからは掃除して家計簿書いて普段通りの生活に戻ります

年末に向けて整理もしないといけないしね