はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎁サンリオから株主優待届きました

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

 

こんばんは はるです😊

 

サンリオから株主優待が届きました~👏

f:id:hachan_v3v:20211210185230j:plain

相変わらず可愛い🤍

 

ただキキララちゃんが後ろ姿なのが残念😭

f:id:hachan_v3v:20211210185404j:plain

 

サンリオはいろいろあり、売りました

利益はプラスになったので満足です

 

また、キキララちゃんがプッシュされたら買います🙋‍♀️(笑)

 

サンリオピューロランド行ける範囲に住んでる人にはおすすめです!

私はサンリオピューロランドへ行くには遠いし、今までもらった入場券はすべて紙切れになっているので…💦

 

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain