はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

💰2021年の配当金

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

 

こんばんは はるです😊

 

家計簿の締め作業をちょこちょこ実施してます✨

 

その中の一つ、今年いただいた配当金の合計を発表します🎉

 

昨年は18,00円だった私(下記ブログ参照)

hachan-v3v.hatenablog.jp

 

今年の配当金の合計(税引前)は…

20,050円でした~✨

 

本当に去年から10倍になっていて自分でもびっくり😲

来年も10倍になってたら嬉しい💕

けどさすがに厳しいので、2倍になるように調整していきたいと思います🥰

 

皆さんはしっかり計算しながら投資してくださいね💦

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain