はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🌸自己紹介

こんにちは はるです😊

当サイトにブログ訪問をしてくださり、ありがとうございます💕

このブログは、浪費癖のあるわたし「はる」が節約したり投資したりし、お得にリッチに生活するのを目標に、実施していることを書いております

 

わたしは、「20代×夫婦二人暮らし」ですので、今が貯め時です😣

子供が出来るまではなるべくお得な生活を追いかけていくのを目標に頑張っております

ただ、ずぼらなのですべてを追っているとは言えません💦

比較的簡単なことをしているので、ずぼらな方は参考になりやすいかもしれないです🥰

 

わたしが主に頑張っていることは

①ポイ活(楽天経済圏)

②投資

の2点です

この2つの投稿がメインとなっております💜

 

ブログ下にも、私が使用しているポイ活サイトを掲載しているので、気になった方はぜひ下記バナーから登録お願いします!✊

 

f:id:hachan_v3v:20211228233542p:plain

     私のしているポイ活

   \ポイ活始めるならちょびリッチ/

     サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   \アンケートで稼ぐのにお勧め/

     アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211228233542p:plain