はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

👛 私のポイ活 【ちょびリッチ】

こんばんは はるです😊

 

 

今月もちょびリッチの魅力を紹介します👏

 本当におすすめ💛 私一押しのポイ活サイトです✨

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今だと、「GOTO EAT」がありますよね?

 グルメ予約サイトから飲食店を予約したらポイントがつきますが、

ちょびリッチを経由することで、さらに、

ちょびリッチのポイントも付くのです👏お得✨

 

 

私も「HOTPEPPERグルメ」を経由して「GOTO EAT」を予約したので

ちょびリッチのポイントもついてさらにお得になりました😀

 

また、私はいまちょくちょく「AIファクトリー」をしています。

流れる音声と文章があっているか校正をする作業なのですが

ポイント効率がタイピングに比べるとよい気がしておすすめです🥰

暇な時間にちまちましていると、

案外ポイントがたまっててびっくりします🤤

 

今だと、下のバナーから登録すると

500ちょびポイント」獲得できます✨

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まだちょびリッチをはじめたお友達がいないので、

はじめようか迷っている方はぜひ上記バナーから

登録してくれるとすっごい嬉しいです💗

 

わたしもコツコツポイント貯めます~🤗