はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🍞ヤマザキ春のパン祭りがスタート

こんばんは はるです😊

 

今年もこの季節がやってきましたね、

ヤマザキ 春のパン祭りが!!

 

といっても、私、昨年まで実家暮らしだったため

春のパン祭りはスルーしていました🤣

 

けどネットでいろいろ見ていると、

パン祭りでもらえるお皿がとてもいいお皿ということをしり、

チャレンジしてみたくなりました😍

 

節約とは相反するものだと分かってはいるのですが💦

毎朝食パンを食べている我が家であれば一枚くらいもらえそう😆

 

節約しつつ、食パンはヤマザキを狙って買うようにしていきます👊