はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

👛 今月もちょびリッチ

こんにちは はるです😊

 

8月は、楽天買い回りに参加しました

 

なぜなら8月10日はキスマイのデビュー10周年✨

昔、キスマイ担だったのもあり、キスマイのベストアルバム購入にともない、楽天の買い回りでいろいろ購入しました💕

 

今回は、洗剤や歯ブラシ、マスクなど、おもに日用品を買いました🥰

 

あと私だけ趣味のもの買うのも少し申し訳なさがあったので夫にはプロテインを買ってあげました😀

 

もちろん、楽天市場での買い物なのでちょびリッチを経由してます!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチを経由するだけで、ただでさえポイントが売買に増えていく買い回りなのに、さらに増えるのは幸せでしかありません🥰

 

ちなみに、楽天アプリからだと、0.5%還元ですが、ちょびリッチは1%還元なので、私は断然ちょびリッチ経由をオススメします😊

 

まだ、ちょびリッチに登録していない方はぜひ!

下記のバナーをクリックして登録してください🥰

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

よろしくお願いします🎵