はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

✊新たな目標決意

お久しぶりです

はるです😊

 

わたし、1つ決意したことがあります✨

 

それは「セキスぺ」の資格をとること!!

 

なぜなら、今の部署の仕事が本当にやりがいもなければ

直属の上司も気が合わず、いいところがぜんぜんない!

残業がないところぐらいなのです💦

その残業がないのも、仕事が割り振られることがないおろか

上司がまったく教えてくれず…

こちとら新入社員なのに新人研修ほぼ0なのです😱

 

なので自分で勝手に資格の勉強をして今の部署からさよならして、

もうちょっと前職の仕事も活かした部署で頑張ろうかな✊

 

そのためにも必要だし、本当は前職のときに取りたかった

資格をとることに決意しました✨

 

ブログは相変わらずゆっくり更新になると思いますが

わたしは生きてますので~!💕