はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

💳カード発行しました

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

 

こんばんは はるです😊

 

おそばせながら、イオンカードを作成しました!

 

最近、イオンで買い物をすることが多くなったわたしたち夫婦。

基本は楽天カードで決済をしているのですが、これからもイオンにお世話になることがおおいことを考えたら、イオンカードを作った方がいいのかと思い、作りました✨

 

もちろん、ちょびリッチを経由してです💡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今、イオンカードを作成すると4,000ポイントもらえます✨

(ちなみに私が申し込んだときは10,000ポイントでした、紹介するのが遅くなってすいません💦)

 

あと、イオンの株主になると、3%のキャッシュバックの優待が受けられます🥰

権利月が2,8月なので、まだまだ先のことではありますが💦

詳しくはイオンのIR情報を参考にしてください🌟

 

イオンが生活圏内にある人はお得に生活する候補になるんじゃないかな💡

イオンカードもお店で作るのと、ちょびリッチを経由するのと、お得な方を選ぶとよし🙆

 

これで少しでもお得に生活できると嬉しい💕

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain