はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

⛄冬本番!

こんばんは はるです😊

 

今日は とっても寒いですね😭

 

私の住んでいる地域は雪が降っており明日の通勤が怖いです😨

独身時代に住んでいたところは雪が積もることなんて滅多になかったので

朝に数センチ積もっていただけでびっくりしました😲

けど職場に行くと積雪慣れしている方々の

「まだあんまり積もってないね」って会話が聞こえてくるわけで

もう冬を越せる気がしません🤣

 

寒すぎて急遽晩御飯を鍋にしました🍲

 結婚祝いで頂いたBRUNOのホットプレートが大活躍です🥰


 

でも「二日連続同じ出汁の鍋にする」っていったら

旦那が「だしは違うのにして」と懇願されたので明日も買い出しに😑

楽したいし明日も雪残っていたら嫌なんだけどなあ…😑

 

 

明日は雪が少しでもましになっていますように🤦‍♀️

皆様もお体ご自愛下さいね💕