はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎟株主優待 届きました(日本管財)

こんにちは はるです😊💕

 

最近はフレンチトースト&この前の生紅茶で贅沢気分を味わったり

もうすぐ入る予定のボーナスに思いを馳せたり

楽しい気分で過ごせています💗

 

そんなこんなで 少し前に株主優待が届きました🎁

[f:id:hachan_v3v:20210621185020j:plain

日本管財です✨

 

ギフトカタログってほんとワクワクしますよね😆

配当金通知も一緒に送られており嬉しさ倍増です

 

旦那にも相談し「はるの好きな物にしたら」と

お墨付きを頂いたので

私の独断で今半アソートにしてみました👏🏻

 

届くのが今から楽しみです😉-✰

始めてみたい!てずっと思ってた優待生活がようやく始まりました。

(と言っても、5月権利のはとれてないのですぐ終わります💦)

毎月ちょっとリッチな気持ちになれて初めて正解でした🥰

 

今後も少しずつ購入して優待生活享受したいです!

 

がんばろー!おー!٩(°̀ᗝ°́)و🔥