はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎁キャンペーンに当選しました

こんばんは はるです😊

 

なんと…

普段あまり当たらないキャンペーンに当選しました✨

 

夫が🤣

 

夫はこういう懸賞にまったく興味ないんですよね

マイナポイントも結構遅めに申請してたし、ふるさと納税も制度は知っているけどやらないし😫

なんで当たったんだろうって思ったら自動エントリーだったみたいです😅

 

そして景品はこちら💡

f:id:hachan_v3v:20211010170649j:plain

トマトケチャップ美味しそう🍅

 

あまり料理にトマトケチャップ使わないんですけど、レシピも一緒に挟まっていたので使っていきたい✨

 

そして、この調子でわたしの応募しているキャンペーンも当選しますように🤩