はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

✨今年の家計簿はこれで決まり

こんにちは はるです😊

 

もう、10月中旬!😲

昨日の夜から今日にかけて、今まで資格勉強にかこつけてさぼってきた掃除をして疲れました😅

 

そして、家計簿も今さらながら今月のを付けました

 

今年いっぱいの家計簿はこれでいきます🌟

f:id:hachan_v3v:20211016113803j:plain

 

去年と項目は変えていないのですが、今のところこれが分かりやすい🥰

ただちょっとずさん(笑)

 

そのため、年内はこれで我慢して、来年からはしっかり今の自分たちにあった項目にしようと思います🥰

 

2022年にむけてやることがいっぱいですが、一つ一つこなしていきます!✨