はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎃ハロウィンのお菓子大好き

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

こんばんは はるです😊

 

旦那がまたまた、ハロウィンのお菓子を買ってくれました💕

f:id:hachan_v3v:20211025221903j:plain

パンプキンのマリトッツォ🎃

 

チョコ風味のパンとパンプキンホイップの組み合わせがよい✨

ホイップのなかにはナッツやキャラメルソースが入っていて、おいしかったです🥰

 

ただ、なぜ今回買ってくれたかというと、旦那氏、

引き落とし口座にお金を入れ忘れ、未払い状態になってしまったからです🤣

 

携帯代を引き落としている口座らしく、引き落としがされなかったためか、PayPayがチャージできなくなったようで😅

(※おそらくチャージをモバイル決済に設定しているからだと思います)

 

なるべく早めにチャージできる状態にしたかったので、速攻で振り込んだらしい🤣

その時においしそうだからついでに買ったとのこと💡

 

わたしはお菓子を買ってもらえてありがたいけど、引き落としができていないのは焦るからこういうのは二度とありませんように👐

 

わたしも気を付けようと思った出来事でした😌

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain