はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎶2021年10月 家計簿

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

 

f:id:hachan_v3v:20210228134750p:plain

 

こんにちは はるです😊

遅くなりましたが、10月の家計簿をしめました~👏

 

<目次>

 

①家計簿

f:id:hachan_v3v:20211101133551j:plain

10月はこんな感じでけっこう節約ができました💡

 

②振り返り

1.10月の目標

hachan-v3v.hatenablog.jp

目標にしていた資格試験合格はおそらく無理でしょう😅

また、来年受けなおすか、それとも別の資格を頑張るか…考え中です😅

 

2.家計簿内訳

8月にギリギリに発行したGOTOEATの余りを少しずつ活用したから外食費は安く済んでます✨

もうすぐでチケットも使い切るので、そうしたらまたGOTOEAT申し込んで食事を楽しみたいと思います🥰

日用品もほとんど買わなくて済んだのが大きいですね

食費が少ないのは、旦那と買い物をしなかったからです…💦

やっぱり旦那と行くと余計なものいっぱい買っているんだなあと反省😂

 

11月も、予算範囲内に収まるようにしていきます!!✊

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain