はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🎶2021年11月 家計簿

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

    結婚2年目👰20代夫婦

    家計を整えたいブログ

    今年度の目標はこちら

f:id:hachan_v3v:20211019115331p:plain

 

f:id:hachan_v3v:20211128150928j:plain

 

こんばんは はるです😊

11月の家計簿、締めました🎉

 

<目次>

 

 

家計簿

f:id:hachan_v3v:20211128142738j:plain

ぜんぜん節約できませんでした(´;ω;`)

振り返り

①11月の目標

hachan-v3v.hatenablog.jp

ぜんぜん目標達成しておりません(´;ω;`)

 

②家計簿内訳

食費:PayPay還元があるため、10月抑えていた分まで買いました

   お米も2回購入しているのが響いております💦

外食費:GOTOEAT再開により、1万円購入しました

    チケット購入がなければ予算範囲内でした💦

    来月以降予算範囲内に収まれば問題ないとします👏

その他:冬本番の前にクリーニングに出してきました✨

    また、収納スペースが足りなくなってきたので収納ケースを購入しました

    しょうがないといえばしょうがない出費🤔

 

12月も予算オーバーになるにおいプンプンしていますが、メリハリつけて過ごしていきます✊

 

 

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain

\ポイ活を始めるならちょびリッチがお勧め/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

\隙間時間でコツコツポイ活するのにお勧め/

アンケートモニター登録

f:id:hachan_v3v:20211019114408p:plain