はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

🌟ちょこちょこ進めていること

こんばんは はるです😊

 

土日出勤の代わりに平日を休んだり、今まで後回しにしていた夏季休暇をとっております

正直、わたしはあまり働くのが好きでないので、2連勤したら休みになるように、今月は休みをとっております✨

10月はそうはいかないので、しっかり働けるか不安です😅

 

セキスぺの勉強したり、ヨシケイ試したり…ポイ活をちょっとしたり…

それでも、上記以外のことがしたい!けどすることが浮かばない!

っていうとき、わたしは使用予定のないサイトのメルマガの解除ついでに退会しております🤣

 

メールがパンパンなのがあまり好きではないのと、パスワード漏れが怖いので、半年前からちょこちょこするようにしています

あまり使用していない、退会しようと思うサイトにかぎってパスワード忘れているときがあったりなかったり😥

そういうのが怖いのでしております!💦

 

あと、今迷惑メールを見ていたら、本当にフィッシング詐欺のメールが来ていてびっくりしました😂

自分のことは自分で守らないと!

 

ではでは、そろそろおやすみに入ります~