はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

レシーピがサービス終了…😢

はるです。

 

最初は家計簿と読書をメインにする予定でしたが、読書記録は別のブログに残してこのブログは家計簿オンリーにしたく方向転換しました。

 

家計簿について見に来てくださっている方が、いきなり読書記録見ても「え…?」てなりますよね。私も見返したときに戸惑う可能性が高いなと一晩寝て思いました。(笑)

 

そんなことはさておき、今日夫からお昼にいきなりLINEが…

「画像

ぴえん」

 

画像送るなんて珍しいとLINEを開くと、「レシーピのサービス終了のお知らせ」のスクショでした。

 

6月からちまちま続けていたのに、半年を迎える前に終わってしまうなんて…。ショックとしか言えません。

11月までは家計簿アプリとノートの併用を予定しており、12月はノートのみを考えています。ただ、1月から家計簿アプリを使用するか、ノートオンリーにするか、悩んでいます。ノートはすでに買っているから、家計簿アプリはいらない気もしますが…。

年末に2020年度の家計簿を整理する際に考えます!✨(年末の自分、まかせたっ💛)

 

ゆるゆる頑張ります~!💦