はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

久しぶりです、はるです。

 

今週の買い物も一旦終わったので、

家計簿を締めたいと思います😊

 

家計簿

▼3week(19~25)

予算 8,000
食費 6,278
日用品 330
小計 6,608
残高 +1,392

 

今週も黒字達成✨

2週連続は嬉しいですね💗

しかも、ほとんどをpaypay払いにしているので

来週は還元された額で買い物できるのもお得…🤤 

 

🍚食費

 

お米3,000円がウェイトを大きく締めています。

あとは、来週のおかずになりそうなものをよく買っているので、

反省すべき点は特にないです。

特に今週はウェル活でお菓子を大量に購入したので、

嗜好品にかかる額がとても低いです。

 

 🧴日用品

スカート用のハンガーを3本購入。

これで、ようやく実家から持ってきたスカートをすべて

ラックに吊るすことができました。

もうハンガーは買わないし、

ハンガーを増やす必要がないよう

お洋服も買わないようにします!😣

 

来週でpaypay還元終わっちゃうから、

土曜日にいっぱい買ってしまいそうです😂

5万円までは20%還元されるんですが、

現在、3万5千円くらい利用しているので

もう少し利用してもまだお得かなあ…🤔

 

来週もゆるゆる頑張ります~🌸