はるのマネー日記

お得に過ごすことが大好き🐰💗 主に家計簿・株主優待について記事を書いてます🥰

今週の家計簿🌸

お久しぶりです、はるです。

 

今週の買い物も一旦終わったので、

家計簿を締めたいと思います😊

 

⭐全体の家計簿

f:id:hachan_v3v:20201108163654p:plain

今月は1週目を1~8日の8日間としています😊

私は一週間まとめて買い物することが多いので、

1日XX円とするより、月予算を週で割って、

使い過ぎていないか確認する方が自分に合ってました😣

なので、上記のような表を使って管理していきます!✨

 

⭐PayPayポイント還元

f:id:hachan_v3v:20201108165022p:plain

ちょこちょこ使っております。😘

本当にこのキャンペーンありがたかった…!✨

 

🍚食費

予算内に収まっているうえ、来週分をすでに購入しているので

けっこう上出来だと思っております…!✨

鍋の具にお金使い過ぎたんですが、次の日のごはんにもなったので、

一旦はよしとします…!そして次回の鍋はもうちょい安くすませる… 💦

 

 

🍽外食費 

ラーメン🍜屋さんに1回行きましたが、予算内なのでOKとします👌

 

 🧴日用品

 

PayPayのポイント還元分ですべて使用👏

先月予算上限ふっきるくらい買ってよかった👏

先月使い過ぎた分、今月は絞れてます!

 

💋その他

私のお小遣いとして使用予定に今月決めたのですが、

クレジットカードの反映が遅いし、

そもそもお昼ご飯とか夜ご飯だし、で計上しておりません😅

金額も500円くらいなので、いいでしょう(いいのか?)

 

全体として今週は出費が少なかった!✨

来週も続けたい!と言いたいところですが

来週の土日は両親顔合わせがあるので、

出費がいろいろかかりそうです…😑

移動費だけでも県をまたぐので往復5千円/一人だし…😑

ただ、顔合わせの前日は紅葉狩りに行く予定なので、

せっかくだし楽しみたいと思います🍁

 

ゆるゆる頑張りましょ~~😊